saraのあいさつ

はじめまして。saraですʕ•ᴥ•ʔ


このたび、前からやりたいと思ってた競馬の予想配信のためにアカウントを立ち上げてみてしまいました!


とは言ったものの、ほんとに思いつきで行動してるので、まだなんにも詳しいことは決めてません。


まずはブログやツイッター(@77sara_sara)で、さらがどういうことを考えて馬券を買ってるかをみてもらえればと思ってます。


★saraって誰?

ただの一般ピーポーです笑 こどもの頃から競馬が好きで、いまは馬券も好きになってしまった21歳です。


ミルフィーユ馬券術ってなに?

ただ馬券を買うんじゃなくて、ミルフィーユみたいにいっぱい層になるように重ねていく買い方のことです。


たとえば3層の買い方なら


1層目:◎の単勝

2層目:◎-○▲☆への馬連

3層目:◎→○▲☆→相手への3連単


こういうことです!単勝が当たればそれでいいし、勝てなかった時は馬連が当たればOK。もし◎が勝って、しかも相手もかんぺきー!って時のために3連単まで置いておこう、って考え方です。


1層だけの馬券でいっぱいお金を回収しようとせず、当たる馬券から順番に組んでいって、最後の方に高いオッズが待ち構えるようにするって感じです。


実際に見てもらうのがいちばんかなと思うので、さっそく今週末からブログを更新します!ぜひみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶